kaholog

田舎の大学生|食|旅行|猫|ブダペスト

YouTubeゆるり投稿してます♪

みなさんこんにちは!kahoです;)

久しぶりの投稿になってしまいごめんなさい!

 

相変わらずおうちにこもって

Netflix、読書に、料理に、自分磨きに打ち込んでいる毎日です !!!

それと、大学のオンライン授業も始まってぼちぼち勉強するか~ってかんじですね。(笑)

 

 

それに加えて、最近新しく始めてみたことが1つあります:)

それは海外旅行の動画を作ること!

 

ハンガリーに留学していた頃に、

ヨーロッパ諸国をよく旅行していて、、

iPhoneで沢山写真撮ったり、ビデオを撮っていたんです。

思い出として、ちょっとしたfilmを作ってみようと思ってて。

 

それでせっかく作るなら、今後、ヨーロッパに旅行する人のお役に立てればと、、

YouTubeに動画をupしてみました♡

 

今は、まだクリスマスにドイツに行った時のもの、オランダのアムステルダムを旅行した時の2つしかあがっていませんが、、

 

もし興味があれば、以下のリンクからご覧ください;)

 


[vlog] ヨーロッパ旅行 | オランダ・アムステルダム | 風車の村 |ダッチパンケーキ

 

f:id:kaholog:20200429122821j:image

 

 

 

 

今後も、ストックの動画を編集したり、

コロナが収まったら行きたい国沢山あるので、撮っていけたらと思います☆彡

 

それではまた次のブログで!

 

 

 

29 Apr, 2020.    kaho.