kaholog

田舎の大学生|食|旅行|猫|ブダペスト

カメラロールから1枚

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

みなさんこんにちは!kahoです :)))

今日は、今週のお題「カメラロールから1枚」を紹介してみます !!!

 

 

私のカメラロールから1枚はこちら ↓

 

f:id:kaholog:20200502125754j:image

 

先日、ガトーショコラを作ってみました。

 

思い立ったらすぐ行動に移す人間でして、

なんか甘~いチョコレート菓子食べたいなあ~と、夜の11時。

台所に立ってせっせと作り出しました。

 

お菓子も大好きだけど、お菓子”作り”も大好き。

レシピ通り測って真似して作ったら、よほどのことがない限り失敗しない。

88%美味しくできるから。

 

片手で卵を割れるのは、小さい頃からひそかな私の特技。

 

 

オーブンで焼きあげて、すぐ試しに食べたかったけど我慢。

冷蔵庫で一晩冷ましてあげる。

 

次の日の朝、朝食とともに食べるガトーショコラは

贅沢で、なんだか罪。

 

f:id:kaholog:20200502125818j:image

 

至福の時。。

 

 

 

 

 

もうずいぶん暖かくなって

あっという間に4月が過ぎ去り、5月がやってきましたね。

 

今月の目標は、いろんなことに手を出してみる。

興味があることは全部やるだけやってみる。

いま一度、自分とはどんな人間なのか、考えてみる、向き合ってみる

ことです ;)))

 

 

さあ今月も頑張ろう!

 

 

02 May, 2020.     kaho